まあるく開口されました

こんにちは!平です!
今朝は、一面が真っ白の朝霧。幻想的な景色となっていました。
冷たい朝ではありましたが、日中は、暖かく穏やかな一日となりました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、外部の左官工事、内部の電気設備工事が進みました。
   
K林工業さんによる左官工事。中庭の土間の仕上げ、勝手口や給湯器置き場の土間仕上げが進みました。
U都宮電気さんによる、ボード開口が進みました。天井にまあるく開口されたのは、ダウンライトが取り付けられる部分です。クロス貼りが完了した後に、照明器具等の器具付けとなります。
明日は、外部の左官工事が引き続き進んでいきます。

明日までは、いいお天気で、暖かくなりそうですよ。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました