手洗器、洗面器の取付

こんにちは!平です!
今朝は冷たい朝となりましたが、日中は、12月とは思えない過ごしやすさでしたね(*^-^*)

柳川市O様邸新築工事の現場では、仕上工事が進められています。
   
内部では、㈱Hラカワさんによる器具取付、U都宮電気さんによる照明器具やスイッチコンセントの取付が進められました。T中T大工さんによる建具の取付、ハンガーパイプの取付も完了しました。
Tけし美装さんによるクロス貼り工事も、和室、玄関まで無事に完了です。
外部は、給湯器の取付や繋ぎ工事が進んでいます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

早くも週末。12月に入ると、一週間もあっという間です(^_^;)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました