駐車場の外構工事がスタート

こんにちは!平です!
今日は、風が冷たく、寒くなってきましたよね。いよいよこれからが冬本番となってくるようですよ。

みやま市H田様邸の駐車場外構工事が始まりまりました。
K林工業さんによる作業となります。

まずは、敷地廻り(三方)のコンクリートブロック積から始まります。すきとり後、基礎工事の配筋工事が進みました。明日は、基礎のコンクリート打ちとなっています。コンクリートブロックも搬入されました。
引き続き、よろしくお願いします。

先週の土曜日には、4年ぶりとなるバスツアーを行い、アイラブホームフェアでは、最新の建材や器具等を見て頂きました。そして、午後からは、糸島でのランチとお買い物を堪能しました。
バスの中では、イベントを開催。ご参加頂きましたお客様と一緒に、楽しい一日を過ごすことができました🚌♬~ ありがとうございました☆

明日は、今日よりも寒さが厳しくなってくるようです。雪が降るかも?!⛄
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました