浴室の解体

こんにちは、高山です。今日も風が強かったですね~💦 お天気は良いのですが風があると現場などで心配事がふえるんです(*^。^*) 色々と・・・。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、今日もK野大工さんの一人旅です(*^。^*) 今日も建具枠入れを進めて!完了の様です。壁のボード張りがじゃんじゃん進んでいきますよ~ 今週中でほぼいきそうですね。

   みやま市発注の浄化槽工事が今日から始まりました。本矢板打ちから始まります。無振動工法での矢板打ちです。

「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します!

 

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが浴室解体工事、クロス工事等を進めています。

  

今日は、T中T大工さん、私、小川さん、村崎さんの4人態勢で解体工事を進めました!が、なかなかしぶとくて💦 明日の午前中まではかかりそうですね(>_<) 明日も若手の応援が必要です!

 ハツリ機でバリバリと! 浴槽がホーロー製で上げるのに重い重い💦大人4人で運びあげました。

  

トイレの木工事が先週完了してましたので、今日は床CFシート張り、壁と天井のクロス張りが終わりました。明日は器具の取付となります。 S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間はじまりました~。今週は日曜日まで雨☔が降らないようです(≧▽≦) このお天気を有効活用しましょう!梅雨前にやれる事をやっておかないとですね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました