解体からの造作

こんにちは、高山です。今日はまた暑くなりましたね~。風があったので少しは良かったんですが・・・。もう車の中はクーラーが必要です!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

今日も木工事は、K野大工さんです!今日も壁下地ボード張りを進めてくれています。1日の30枚の目標で進んであります(≧▽≦) 明日は、K野さんの奥さんも現場に入られるようです!

 みやま市発注の浄化槽工事ですが、矢板打ちが完了し。午後からは重機による掘削工事が始まりました。こちらも雨が降る前に進んでおきたいんでしょうね(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 各工事を進めています!

  

お風呂の解体が終わりました!今日もT中T大工さん、奥様、小川さん、村崎さんの4人態勢で昨日の続き!解体工事を進めました。お昼にはキレイさっぱりになりました。給排水設備工事の(株)HラカワのN田さんが給湯、給水、排水管の設置をやってくれました。

  

T中T大工さんと、村崎さんコンビで外部のサッシ取付まで完了です。

  

外壁杉板撤去、サッシ取替、透湿防水シート張りまで完了です!U都宮電気さんもそろそろ古い配線の処理、エコキュート配線などなどよろしくお願い致します。明日は床上げから始めます。S様、今日は差し入れまで頂きありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

今週は一週間、お天気が続きそうです(*^▽^*) 気温も上がり初夏?って感じ💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました