クロス工事が始まりました!

こんにちは!小川です!月、火曜で大木町 S様邸のお風呂の解体を行い腰が痛いです💦解体を行う前は準備体操を心がけたいと思います。

今週もみやま市  H様邸新築工事の方進んでいきます!

各寝室、廊下にファミリークロークの壁はクロスになっています!T美装さんのMさんの出番です👍
パテの凹凸を削ってなくしてから貼り始めます。

貼り終わった1室をご紹介~
お部屋が明るくなっていい感じです👍(^○^)👍

 

同時にエコキュートの設置と散水栓の設置を(株)Hラカワさん、T中さんのお二人に進めていただきます!
まっすぐに設置すように微調整しながら行います。

 

散水栓の設置は手で穴を掘っての作業でしたので暑そうでした🥵
今日はお昼の一番いい時間から雲がなくって気温が上がりましたね💦
幸い、日陰になっていた場所での作業でしたので良かったです(;・∀・)
配管を繋ぎこんでもらいモルタルで固定して完了です!
皆さん今日もありがとうございました!明日からまたよろしくお願い致します!

今週は日曜日まで晴れの予報が出ております!30℃になる日もあるそうで、、、考えたくありませんがしっかりと対策して過ごしていきましょう。
それでは、明日もステ木な一日になりますように♪

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました