今週も暑いです!

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりましたね~。まだ湿度が高くなくカラっとしている分過ごしやすいですけど。今年の夏は猛暑どそうです💦

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんです!今日も壁下地のベベルボード張りを進めてくれています。キッチン間仕切り壁もできましたよ。明日は、奥さんも現場に入られて床下地ベニヤ9mmを進められるようです(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらは浴室使用開始に向け各業者さんが急ピッチで進めてくれました!

 

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日も脱衣室の造作工事を進めてくれています!あと二日って感じですね(≧▽≦) そして、土曜日にシステムバスの設置が完了しましたので今日はエコキュートの接続、シスバスの配管、配線接続をやりました!

  

配管工事は、(株)HラカワさんのN田さんです。電気工事はU都宮さん!夕方にはお湯も沸き今夜は新しいお風呂で過ごせます!そして今週の水曜日からのLDK解体工事に伴う、先行配管切断や配線撤去も進んでいます。S様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 G美容室大木店玄関ドア塗装工事 を今日から始めています!

  

朝イチには、I田木工さんがドアの調整と鍵穴金物の取り替え!S井塗装さんは古くなった玄関木製ドアの塗膜の研磨をしてくれました!

  

研磨が夕方までかかりましたが、なんとか今日中に下塗りまで完了しています。明日は、中塗り、上塗り、仕上げ塗りをして完了となります。G美容室様、明日までには完了しますのでよろしくお願い致します!

今週も一週間が始まりました!今週末から当社の大工さんら数名が石川県へ行きます。そう、能登半島地震に伴う、木造仮設住宅の建設のお手伝いです。全国各地から被災された方が一日でも早く少しでも元の生活に近い状態になる様にと!応援をしています。まだまだ復興にはかかりそうですが、当社も少しでもご協力させて頂きます!皆さまのご協力とご理解をお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました