解体工事が進みます!

こんにちは、高山です。今日も良いお天気でしたね~。夕方は曇り空となりましたが。麦刈りが始まり、週末からの雨までに終わらせたいと!S様が言ってありました(*^▽^*)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

今日も木工事は、K野大工さんご夫婦です。壁のベベルボードビス打ち完了から床のCFシート下地9mmベニヤ張りへと進みました!

  

明日も引き続き木工事を進めます!市発注の浄化槽工事は底盤配筋、コンクリート打設まで終わっています。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日から新しくLDK、寝室になるお部屋の解体工事、脱衣室クロス張り工事、電気設備工事を進めています。

  

解体工事は、T中T大工さんご夫婦と私、小川さん、村崎さんの5人態勢で進めています。既存のキッチンの壁、天井撤去が終わりました!

  

そしてリビングの天井解体撤去まで完了!明日、明後日と解体撤去工事を進めていきます。この5人態勢で(*^▽^*) 小川さんと村崎さんが石川能登へ行く前に終わらせたいです!

  

そして脱衣室ですが、クロス工事はTけし美装のM籐さんです。今日はお昼前からパテ打ち、天井、壁のクロス張りまで完了です!明日、床のCFシート張りを行います。そして夕方からはU都宮電気さんが浴室の換気扇ベントキャップ取付、脱衣室の照明器具、スイッチ、コンセントの仕上げをやってくれました!S様、引き続きよろしくお願い致します!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました