デッキの造作が始まりました!

こんにちは、高山です。今日は過ごしやすい一日となりました!気温も上がらず、そよ風がふいて良かったです(*^▽^*)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんです。今日は内部下地が完了しました!午後からはデッキの造作が始まりました!大引が荒で入り、あと束が数本入ると高さ完了です。明日はデッキの床材張りが進む予定です。

  

左官工事は、K林工業さん。今日は勝手口の階段造作と裏の田んぼの側溝入れをやってくれました。これであとは、外構が残っているくらいですね(*^▽^*) 「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが解体工事、脱衣室床仕上げをやっています。

  

今日も解体工事は、T中T大工さんご夫婦と、私、小川さん、村崎さんの5人態勢で進んでいます。今回リノベ部分の天井、壁、床撤去まで完了しました!

 

古い配線がごちゃごちゃしていますね💦 明日、U都宮電気さんが落ち着いて不要な配線は処理し、新しく必要な配線は増設します!明日までなんとか解体完了し、外部のサッシ取付ができればなぁ~。と考えています(≧▽≦)

  

脱衣室の床は、CFシート!Tけし美装のM籐さんが張ってくれました!そして(株)HラカワのN田さんが洗濯水栓の取付まで完了してくれました。明日、T中T大工さんが、脱衣室の建具、巾木、パイプの取付をしてくれるようです!S様、引き続きよろしくお願い致します。

明日は、真夏日(30℃超え)になる予報なので注意しましょう!それと、台風1号が南の海上で発生するようです💦 台風の季節がまたやってきます(;´Д`)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました