デッキが完成!

こんにちは、高山です。今日は予報どおり熱くなりましたね~💦 真夏日です!作業中汗だくで皆さん、頑張ってくれました(≧▽≦)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事、家具工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんと今日は奥様も現場に入られました(≧▽≦) 朝からデッキの造作が続き、夕方にはほぼ完了!明日、不足分の材料をもっていきます!あと3日(土、月、火)で木工事は完了となります。

  

そして家具工事ですが、DO・F・Iトウさんです。今日はキッチンの配膳台、吊り戸棚の取付です。別注家具ですのでバッチリ納まります。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事をメインで進めています。

  

木工事は今日も解体工事から!T中T大工さんご夫婦と私、小川さん、村崎さんの5人態勢です。今日はキッチン、ダイニングの外壁解体作業がメインです。夕方までにサッシ入れ、透湿防水シート張りまで完了しホッとしました(*^▽^*)

  

リビングのサッシも取付まで完了!作業中は、ホコリと熱さでバテバテですがみんな頑張ってくれました!明日はお休みですのでゆっくりしてくださいね。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです!今日は午後から不要な配線処理をやってくれて助かりました!屋根裏、床下に無数の配線が混在していて💦 工事に支障がないようにやってくれました。そして脱衣室ですが、巾木打ち、建具取付、パイプの取付と完了し脱衣室まで工事完了です!S様、引き続きよろしくお願い致します。

日曜日の夕方から雨の予報なのでそれまでにやっておく仕事をしっかりと!頑張ります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました