木工事完了間際!

こんにちは、高山です。週末となりました!明日の夜から雨が降り出しそうです(*^▽^*) 麦わらを燃やすのが急ピッチのようです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事が完了間際となりました!

  

木工事は、K野大工さんです。今日は、キッチンパネル張り、デッキの残工事、各室の手摺取付まで完了です!

  

デッキも階段まで完成!ステ木な仕上になりました(*^▽^*) 各室の手摺も取付完了!

  

スロープのエクステリア手摺設置は、T永産業(株)さんです。コンクリート面のコア抜きから樹脂巻手摺設置、モルタル補修まで完了です。明日は、Tけし美装のM籐さんが天井のパテ打ちとU都宮電気さんが壁の残りの開口をやってくれます。そして月曜日で木工事完了予定です。K野大工さん、あと一日頑張ってください!「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

台風1号の発生が遅くなっているようです。今後日本列島に近づき、九州、東海地方では台風による影響で前線が刺激され警報級の大雨に注意とか💦来週末くらいの予報です。気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました