木工事完了!

こんにちは、高山です。昨夜はよ~降りましたね☔💦 雨風が強くてびっくりです!今夜から明日にかけてもご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

 木工事は、K野大工さんです。今日で今回の「Rしく」様の木工事は完了しました!K野さん、約2ケ月頑張ってもらいありがとうございました!

  

今日は、木製建具の吊り戸レールの取付、玄関ベンチ、玄関すのこの造作を最後にしてくれました!オーナーからも喜んでもらいました(*^▽^*)

   クロス工事はTけし美装のM籐さんです。天井クロスパテ、床CF下地パテを進めてくれました!明日も、パテ打ちに入られます。そしてU都宮電気さんがボード開口をやってくれました。明日は来てくれるかな?明日の現場は、木部塗装が自社、クロスパテがM籐さん。が入ります!「Rしく」様、あと一か月!引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です!今日は、ダイニングキッチンの大引入れまで完了です。明日以降も引き続き、大引入れを進めていきます。今週の決まっている予定ですが、水曜日がK林工業さんが基礎の補修(勝手口廻り)、木工事は水曜日、木曜日のい北面外壁杉板張り、木曜日がシロアリ処理となっています。木曜日の午後からくらいが床の根太打ち、断熱材入れとなる予定です。S様、今日は家具などの打合せ、ありがとうございました。家具図作成して打合せ汗てくださいね。よろしくお願い致します。

今日から当社の若手が石川県輪島で、仮設住宅の仕上げ工事をやっています。土曜日の夕方こちらをでて日曜日の夕方に到着したそうです。帰りは来週の月曜日のお昼くらいでしょうか。ケガなく無事に帰ってきてください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました