祝☆ご成約☆地鎮祭

こんにちは!平です!
今日は、一日の雨という予報でしたが、本格的に降り出したのは夕方からでしたね。あれ?

先日、筑後市T様店舗新築工事の契約をさせて頂きました。
現在は、沖縄にお住まいで、そちらで美容室を経営されていますが、ご家族みんなで、出身の福岡に帰って来られるということで、こちらで新しく美容室を新築され、経営されることとなりました。建設地周辺の環境をとても気に入られて決められたそうです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
こちらに帰ってこられているタイミングでもありましたので、地鎮祭も執り行わせて頂きました。
暑いくらいになりましたが、とてもいいお天気で、地鎮祭日和となりました。
   
土地の神様にこれから始まる工事の報告と、工事の安全を祈願させて頂きました。
四方清めを一緒にして頂きました。
 
仮初めの儀、鍬入れの儀、杭打ちの儀。えーい、えーい、えーーい!
 
そして、玉串奉奠。
 

そして、式典の最後には、乾杯!! T様、ご家族の皆さま、おめでとうございました☆

 
ステキな笑顔で記念撮影☆

いつも、お忙しい中のお打ち合わせをありがとうございました。
これからも、いろいろと大変かと思いますが、一緒にステ木な店舗づくりを進めていきましょう。
スタッフ一同、さらに、気を引き締めて、しっかりと進めてまいります。
よろしくお願いします。

これから、手続きや、準備を進めていきます。6月着工予定となっています。
また、随時、報告させて頂きます。

さあ、明日も、雨のようですよ。梅雨前のひと雨でしょうか。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました