クロスパテ下地処理

こんにちは、高山です。今日も雨と風が強かったですね~。そして肌寒い一日となりました。午後からは太陽がでて少し暖かくなりましたが・・・。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがクロス下地工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は朝からクロス下地のパテ打ちを進めてくれました。明日から金曜日までは当社のK様邸へクロス工事へ行かれますので、土曜日からまた現場に入られます。そしてU都宮電気さんも壁ボード下地の開口をやってくれました。「Rしく」様引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが、木工事はT中T大工さんご夫婦です!

  

今日は、リビングと寝室の床上げ、大引入れが完了しました!明日は、外部杉板張りを木工事は進める予定です。そして明日は、左官さんが勝手口廻りの基礎補修、T永産業(株)さんが玄関引き戸サッシのドアリモ工事をやってくれます。明日は、作業車が少し多くなりそうです!S様、今日は家具の打合せありがとうございました!

今日も寒さで風邪などひかない様にしましょうね~(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました