ドアリモ(玄関ドアリノベ)

こんにちは、高山です。今日は昨日とは違い一気に夏日になりました!北風が吹いて体感的には過ごしやすかったようです。しかし、風が強い💦

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は家具工事のみでした。

 家具工事は、DO・F・Iトウさんです。社長と職人さん3人ががりで下足箱の取付をしてくれました!

  

利用者様20名、職員10名様分の30人分の下足箱が玄関に取付られました。そして職員勝手口には8人分の下足箱が取付られました(*^▽^*) 週末の土曜日からまたクロス工事が再開します!「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は各工事を進めています!

  

古いランマ付き引き違い玄関引き違い戸が最近のオシャレな玄関引き違い戸へ一日で変更しました!今回はリノベ中の工事でしたが、単体での発注もお受けしております(*^▽^*)

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は外壁杉板張りをやってくれました。まだ押え縁が明日以降に取付られもっと格好良くなります!

 そして左官工事は、K林工業さん!勝手口廻りの基礎立上りのふさぎ工事をやってくれました。今日は荒締めまでです。次回、勝手口内外を仕上げてくれる予定です。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

今週は金曜日に雨☔マークがついているようです💦 その他はまだ晴れが続きそうで梅雨入りはなさそうです!梅雨前に終わる仕事をしっかりとやっていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました