シロアリ予防処理

こんにちは、高山です。明日は雨の予報ですので夕方からはどんより曇り空になりましたね。雨量はそんなにないとの事です。明日の午後からは雨があがりそうです!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事とシロアリ工事を行いました!

  

シロアリ工事は、E崎しろありさんです。既存の土台に薬剤注入、大引に塗布。それから既存のお家の床下も潜ってすべて土間も含めてやってくれました。これで5年保証が付きます!

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は朝から、外壁杉板張りが昨日終わっているので押え縁を入れていってもらいました。おう~!出来上がるとステ木ですね。

  

午後からは、床の根太打ちが始まりました。墨出しにあわせて入れていきます!明日は、LDK分の断熱材入れを先行して行います。そして合板張り。で寝室へとながれていく予定です。各関係業者さん(≧▽≦) 配線、配管にげをよろしくお願い致します。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

明日で5月も終わります!アッという間でした💦 いよいよ6月!梅雨入りへとカウントダウンです(;´Д`) 頑張れる事を頑張ります!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました