床下断熱材入

こんにちは、高山です。予報どおり、午前中のみ雨☔で午後からお天気が回復しました!気温も上がってきましたね~。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はLDKの床下断熱材入れから下地針葉樹合板張りまで完了しました!

  

寝室部の根太打ちも完了し、明日から断熱材入れと下地針葉樹合板張りまで進み、天井下地組へと進んでいきます。U都宮電気さん、配線もよろしくお願い致しますよ~(*^▽^*) S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

明日以降は、晴れ間が続く予報で気温も30℃以下なのでまだ過ごしやすいかな(*^。^*)💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました