今日から6月

こんにちは、高山です。今日は週末!そして今日から6月になりましたね~。気候も良くて陽が長くなりました(*^。^*) 19時もまだ明るい!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが内装工事を進めています。

  

内装工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日も引き続きパテ打ちを行ってくれています。月曜日まではパテ処理、火曜日からのクロス張りになりそうです。来週末くらいまでにクロス工事完了を目指し、再来週から床のCFシート張りへと進みます。

  

デッキには、ウッドロングエコの2回目塗りを行いました!良い色がついてきましたよ~。そしてみやま市発注の浄化槽工事ですが、やっと鋼本矢板が取れました。来週から配筋工事へと進む予定でしょうね~。「Rしく」様、いよいよ今月末がお引渡しです💦 最後までよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。床の断熱材入れが完了し、床の下地針葉樹合板張りも完了しました!

  

こちらにもウッドロングエコの2回目塗装を行いました!こちらは段々と良い感じの色がついてきています。木材の種類、性質によって色付きが早かったり遅かったりの様です(*^▽^*)木工事は、来週から天井下地組が始まります。先行して間柱建てやマグサ入れを行っています。U都宮電気さん、忙しいやろけど遅れない様に現場進めてくださいね~  S様、引き続き来週もよろしくお願い致します。

6月に入り、まだ梅雨入りの心配はまだ先の様ですね。週間天気予報はまだ雨☔マークがでませんので(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました