ステ木なお庭の工事中

こんにちは!平です!
いよいよ暑くなってきましたね💦と思ったら、今日から6月ですよ。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、外構工事が進められています。
    
これから、どう変わっていくのかが楽しみなお庭になってきていますね。
化粧ブロック積、アンティークなレンガ、枕木や玉石などを使用して、花壇やアプローチづくりが進められています。
引き続き、お楽しみください。

さあ、今日から6月です。暑さや梅雨での湿気に負けないように、しっかりとスタミナつけて乗り切っていきましょう。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました