今週も頑張ります!(*^▽^*)

こんにちは、高山です。6月に入りお天気も良く、気温も過ごしやすいですね(*^▽^*) 梅雨入りは平年より遅くなりそうですが、雨量は多い!との予報がでました💦 ご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが内装工事、配管工事を進めています。

  

内装工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日もクロス下地のパテ処理!今日は仕上げパテから研磨。おいパテ!そしてビスパテまで完了して下地処理が終わりいよいよ明日からクロス貼りが始まります。明日から3日間は応援のA志賀さんも来られます。今週末の貼り終わりを目指して頑張るそうです(≧▽≦)

  

給排水工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子です。今日は埋設配管の接続~。浄化槽への排水管接続へ向けて水上から配管工事を進めてくれています。「Rしく」様、今月末工事完了を目指して頑張ります!引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は天井付きの間柱建てと寝室、リビングの天井下地が完了しました。ダイニングキッチンの天井墨出しまで終わったので朝イチからまた下地組を始めます。午後からはボードの搬入もあります。が、GW入れなども進めます。U都宮電気さん!配線逃げをよろしくお願い致します!S様、引き続きよろしくお願い致します。

まだ湿度が高くなく風があるので過ごしやすいですね。これで湿度があがるとムシムシしてきて体力が削られるのできつくなりますよね~💦 無理しすぎない様に頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました