梅雨空っぽくなってきました!

こんにちは、高山です。空が梅雨っぽくなってきましたね。来週から雨☔マークが増えてきました💦 いよいよ梅雨入り間近かですね。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが内装工事を進めています。

  

内装クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日から一人での作業となります。火曜日までにクロス工事完了予定。水曜、木曜でCFシート完了!との事でした。完了後の15日(土)に仕上げ器具類の現場搬入になっています。「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、コーキング工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はダイニングキッチンの天井ボード張り、壁不陸調整まで完了しました。いよいよ明日からフローリング張りが始まります。

  

コーキング工事は、K・オーさんです。マスキングテープ張り、プライマー塗り、コーキング充填、コーキング切。とサッシ廻りをキレイに納めてくれました。S様、明日の引き続きよろしくお願い致します。

明日の夜から日曜日の朝までは雨☔の予報です。週末の雨となりそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました