さらに☆ステ木なお庭へ☆

こんにちは!平です!
今日はすっかり暑くなりました。そして、なんとなく湿気が多いような(^_^;)
夏の代名詞ともいうべき ”蚊” の出現が、増えてきてしまいました。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、外構工事と、内部の仕上げ工事で器具の取付が進んでいます。
     
外構工事では、T取大工さんによる目隠し塀づくりが黙々と進められていています。木の風合いが建物外壁の木の風合いと合いますよね。
お庭づくりのほうは、K賀造園さんにより、植栽等が進めらています。緑があると、雰囲気が変わりますよね。これから、ますます緑が増えていく予定です。お楽しみに☆
そして、U都宮電気さんによるエアコンの取付が進んでいます。これから、照明器具の取付も進んでいく予定ですので、こちらも楽しみですね。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました