しっとり雨ですね☔

こんにちは!小川です。お久しぶりのブログです。石川県に出張に行ったり解体作業をしたりでバタバタしていましたが1段落しました!(;・∀・)

みやま市 H様邸新築工事 の方引き引き続き進めていきます!

木塀工事が今日も進みます。T取大工さん、村崎さんのペアでの作業。今日であらかた張り終えていただきます!
K賀造園さんには植栽、芝生敷きを行っていただきます。ますます緑が増えてお家の雰囲気とマッチしてきましたね(^○^)
照明の取付の方も同時並行で進みました!U都宮電気さんに照明がつく部分に穴をあけていただいております。照明がついてお部屋を照らしてくれるのが楽しみです!来週も引き続きよろしくお願いします!
それでは、明日もステ木な一日になりますように♪

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました