無垢フローリング張りが始まりました!

こんにちは、高山です。今日は雨の降りだしが早くなりました💦 外仕事の方の予定が狂ったようです(;´Д`)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが内装クロス工事と板金工事を進めています。

  

内装クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日も一人で頑張ってくれています。残り月曜日、火曜日での完了を目指します。水曜日、木曜日は床CFシート張りで内装工事は完了します。

 樋工事が少し進みました。今日は午後から、Tナカ板金さんが来て、縁側の板金(鼻先)の補修をやってくれて、樋(半丸)の取付まで終わりました!残りの軒樋、竪樋もすべて交換します。来週の予定です。「Rしく」様、来週末から仕上げ工事へと進んでいきます。引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらは木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんです。今日は奥様はお休みです。LDK,寝室の無垢フローリング張りが始まりました!月曜日は勝手口の上り框取付後の残りのフローリング張りを終わらせます。U都宮電気さん。月曜日若しくは火曜日中にフロアコンセントの配線は逃げましょうか?(≧▽≦) S様、来週も引き続きよろしくお願い致します。

今夜から明日の朝までは雨の予報です。まとまった雨☔になりそうなので気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました