クロス工事がラストスパート

こんにちは、高山です。今週までが晴れ間があり、来週はいよいよ梅雨入りのようです!雨☔マークばかりになりました(;´Д`)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

内装クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。いよいよラストスパートです。明日でクロス工事完了します。水曜日から床CFシート張り工事になります!

  

Tナカ板金さんが軒樋、竪樋の交換をやってくれました。もう古くなり、各所が割れて水漏れを起こしていたので今回すべて交換しました!いよいよ今週で内装工事は完了!仕上げ工事へと進みます。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、電気工事、樋工事です!

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日も引き続き床フローリング張り、勝手口上り框入れが完了しました。明日からサッシ枠入れ、壁下地板打ちへと進みます。

  

電気工事は、U都宮電気さん。今日はフロアコンセント配線にげです。キッチンカップボード上のコンセント部はコンパネ下地をFL+900までいか入れないので後でか先にBOXをお願いしますね~。樋工事は、Tナカ板金さん。「Rしく」様の帰りにちょいと縦樋の補修接続をやってもらいました(≧▽≦) S様、今週も引き続きよろしくお願い致します。

さあ、今週も一週間がはじまりました!梅雨前なのか気温も湿度もあがり蒸し暑くなってきました。熱中症にご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました