クロス工事完了

こんにちは、高山です。今日は暑くなりました!真夏日(30℃超え)だったようです。今週は土曜日以外は真夏日のようです💦ご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日でクロス工事完了です。

 

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日でクロス貼り工事は終わりましたが掃除が明日の朝やるとの事です。

  

内装床張り職人さんが明日は来れなくなり、木曜日一日で完了するとの事でした💦 予定通り木曜日までには内装工事完了です。土曜日には器具仕上げ材ほ現場搬入があります。各業者さんお願いしときます(≧▽≦) 「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事を進めています!

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は朝から、壁下地打ちが始まりました。キッチンカップボード下地コンパネ、バ板打ち。

 寝室も壁下地バ板打ちがじゃんじゃん進んでいます。明日、明後日で大体進みそうですね~(*^▽^*) 金曜日にはボード搬入をしてもらいます。U都宮電気さん、配線にげ、裏ボックス入れなどよろしくお願い致します。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

日ごとに熱くなってきます。湿度も高くなってきましたね💦 たんぼにも水が入り始めました。来週末の田植えが多い様ですね(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました