木工事が進みます。

こんにちは、高山です。今日も一日、暑くなりましたね~💦 各地で真夏日を観測していました!熱中症にご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は床の清掃のみでした。

  

Tけし美装のM籐さんです。昨日でクロス貼が完了して明日、床のCFシート張りが始まりますので、しっかりパテの粉などを掃除機で除去していきます。床の追いパテまで完了!明日は床職人さんが入り、一気に明日で床工事を終わらせてくれるようです。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、電気工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日も壁下地バ板打ちがじゃんじゃん進んでいます!あっという間に間仕切りもできあがりました(≧▽≦)

  

キッチンカウンターもご覧の様に下地まで完成です!☆彡 U都宮電気さん、配線をお願い致します。金曜日にボード搬入があるので早くても土曜日からはボード張りが始まります。月曜日には造作家具の搬入もあります。

 壁下地が進むので、U都宮電気さんが来てくれました。スイッチ、コンセント類の裏ボックス入れを出来るところを進めてくれています。キッチン廻りもお願いしますね。天井裏にはダクトもあります(*^▽^*) S様、金曜日は大工さんはお休みです。しかしボードの搬入はさせて頂きます。明日も引き続きよろしくお願い致します。

明日も、真夏日の予報!熱中症、紫外線対策をしっかり行いましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました