真夏日突入です🌞

こんにちは!小川です!
今日は最高気温32度と真夏日でした(;’∀’)1日外での作業でしたのでかなり体力が削られましたがこれからだんだんと気温が上がっていきますので負けていられません👍

今週も みやま市H様邸新築工事の方が進んでいきます!いよいよ大詰めです!!!

U都宮電気さんの方に各お部屋の照明の取付を行っていただきました!
ブラケットやペンダントライトなど可愛らしい照明がつきました!板や塗り壁が照らされて優しい雰囲気が出ています(^^♪
デッキの照明は木の色や芝生と相まって映えていますね!

アプローチ部分の石の隙間部分には玉砂利で埋め尽くします。足元で何気ないかもしれませんが入れる前と入れた後では全然違います。一段と明るさが増しステ木なお家がもっとステキになっていきます✨
駐車スペースには砕石を高さを揃え敷き均し、転圧まで行います。また、建具のオイル塗装も行いました!刷毛で丁寧に表面と小口部分を塗っていただきます。より木目が強調されますね。私は木の節が表面にガッと出ているものが大好きです😇村崎さん、暑い中外の作業ありがとうございました!
残るは棚板の取付、建具、畳を入れると中の工事は完了になります!ラストスパートですので気合を入れなおして頑張ります!!!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました