内装工事が終わりました

こんにちは、高山です。今日は真夏日となり💦暑くなりましたね~。明日も各地で真夏日の予報がでています。熱中症にご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが内装工事が完了しました。

  

内装工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は床張り職人さんが3人態勢でCFシート張り、ソフト巾木貼を終わらせてくれました。

  

内装が完了するとやはり完成間近って感じですね~。明日から電気工事の仕上げも進みます。来週は建具、各器具の取付が終わりますのでグッとデイサービスらしくなると思います(*^▽^*)楽しみですね~。

  

市発注の浄化槽工事も配筋工事まで完了し、明日コンクリート打設を行うようです。各業者様、譲り合いながら搬入や作業を進めてくださいね。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事を進めています。

  

今日も木工事は、T中T大工さんご夫婦です。壁下地や化粧枠(キッチン笠木、窓枠)類が取り付けられ、壁下地バ板打ち(下地の調整共)も進んでいます。明日は、上棟のためT中T大工さんはお休みですが、左官工事のK林工業さんが勝手口を仕上げてくれるようになっています。また、ベベルボードの搬入も明日完了します。U都宮電気さん、ボード貼る前のチェックをお願いしますね(*^▽^*) S様、引き続きよろしくお願い致します。

梅雨入りがいよいよ来週きそうです!梅雨前の工事が大詰めですね~。熱中症に気を付けて進めていきます。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました