着工前☆間もなく始まります

こんにちは!平です!
いや~(>_<) 梅雨前のこの独特な空気。湿気を多く含んだ空気なので、吹く風も気持ちよくありません”(-“”-)”
この気候で、体力消耗が激しく感じられますよね。
しっかりと食べて、しっかりと寝て、体力を蓄えないとですね(‘◇’)ゞ

現場報告です。
筑後市T様店舗新築工事の現場では、当社の基礎工事に先駆けて、水道引込工事等が進められています。
明日、現場での基礎工事の打ち合わせを進めていきます。来週には、基礎工事前の土留めブロック工事が先行して始まる予定です。あとは、天候次第です。
   
仮設工事で、仮設トイレ、仮設電柱、入電までは、進んでいます。
しっかりと、基礎工事も進めていきます。また、ご報告していきます。

さあ、明日も、ジメジメに負けずに、しっかり食べて乗り切っていきますよ~
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました