仕上器具がいっぱい搬入されました!

こんにちは、高山です。今日は猛暑日(35℃超え)になった様ですね💦一気に気温が上がり夕方には筑後地方でゲリラ豪雨も発生しています。気を付けましょう。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが仕上げ工事に向けて現場は動いています!

  

今日は午後からU都宮電気さんが分電盤取付をやってくれました!照明器具、換気扇などなど💦こんなに搬入されました!

  

そして夕方には、住設機器(トイレ、洗面、手洗いなどなど)も、ど~ん!と搬入されました。明日は、電気工事、給排水設備工事とも進みそうですね(*^▽^*) そして市発注の浄化槽工事ですが今日、天端のコンクリート打設がありました。あとはブロアー、制御盤の設置となりそうです。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事はお休みです。しかし、左官工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さんです。今日は勝手口内部の仕上げと外部の階段荒打ちでした。U都宮電気さんもきてくれてキッチン廻り配線を仕上げてくれています。

  

勝手口階段の下地ブロック、モルタル詰めまで完了!明日は、エコキュート架台と勝手口階段の仕上げを行います!木工事も再開します。S様、明日も引き続きよろしくお願いいたします。

明日も雨の予報から曇り晴れへと変わりました。しかし月曜日の雨が早くなりそうなので心配しております(;´Д`)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました