器具付け始まる

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりましたね💦昨日よりは少しは良かったようですが・・・。夏が近づいています(;´Д`)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日から器具付けが始まりました!

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は助っ人3人来てました(≧▽≦) 一気に仕上げ工事が進みます!明日も4人態勢で進めるようです!

  

給排水設備工事は、(株)Hラカワさんです。今日から住設機器の取付がこちらも始まりました!トイレ、洗面などなど。来週も器具付けを進めていきます。「Rしく」様、今週で器具付けまで完了!来週はいよいよハウスクリーニングから最終仕上げ!そして外構工事へと移行します。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらは木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんです。今日は壁ベベルボード張りが進みました!夕方には寝室クローゼット内の棚造作も(≧▽≦)

  

左官工事は、K林工業さんです。今日も昨日に引き続きご夫婦で頑張ってくれました。エコキュート架台、勝手口階段が仕上がりました!(株)HラカワのN田さん!エコキュートの設置とキッチンの給排水もお願い致しますm(_ _)m S様、来週も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N納骨堂様内装改修工事 が今日から現場がスタートしました!

  

既存の納骨堂の模様替えです。天井の化粧石膏ボード張りをクロス貼に。そして壁のクロスがコンクリート面に直に貼ってあるので剥がれてきていますので下地のベニヤを張るようにしています。そこで今日は朝から、床の養生。納骨棚のマスカー養生!午後から足場ステージ組でした。来週からクロス剥ぎ工事、週の中旬からベニヤ張りが始まります。引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間終わりました!来週はいよいよ梅雨入りの様ですね💦☔ 今年はどんな梅雨になるのかな?予報では短期的にガーっと降るようです💦 洪水などの災害が発生しない事を祈ります。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました