別注家具が付きました!

こんにちは、高山です。今日は予報どおり夕方から雨になりましたね~。そして九州北部地方も梅雨入りしたとみられる!との事です。今夜の雨は雨量が多いようなので気を付けましょう。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、家具工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は寝室のクローゼット廻りを進めてくれています。クローゼット枠を明日取付たら取合いボードも進むと思います!

  

家具工事は、DO・F・Iトウさんです。ダイニングの窓下収納、キッチンキャビネットの荒取り付けとなりました。仕上げは明日以降、また来る!との事でした(;´Д`) S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂改修工事 ですが今日はクロス剥ぎ工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。天井は既存にベニヤ下地となりますが、壁は一度クロスを剥ぎその上にベニヤを張っていきます。ベニヤ張りは木曜日以降になりそうです。引き続きよろしくお願い致します。

今日は梅雨入りして蒸し暑くなりました。明日以降は気温が少しさがりそうですが、湿度が高いようですので熱中症にご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました