改修工事が始まりました

こんにちは!平です!
いよいよ雨が降り始めました。ようやく梅雨でしょうかね☔

現場報告です。
大木町A様美容室のトイレ改修工事が、昨日から始まりました。
一段高い所に据えられた和便器と土間を撤去解体。間仕切りとカウンター手洗い等も、全て撤去しました。
今日は、新しい器具に対応した排水給水の配管工事と、電気配線工事を進めて頂きました。それに並行して、内装下地として、ボード張りやベニヤ張りを進めていっています。
木工事は河口さん。設備工事は㈱Hラカワさん、電気工事はU都宮電気さんです。明日からは、木工事をメインに進めて、今週末の完成を目指します。
トイレスペースが生まれ変わりますよ。楽しみですね。
A様、店休の間に、出来るだけ進めていきます。営業中の工事もありますが、慎重に進めていきます。引き続き、よろしくお願いします。

筑後市T様店舗新築工事の現場では、基礎工事の準備工事が進められています。
今日は、地盤の高さ調整で、土入れを進めて頂きました。今後は、天候次第で、進んでいく予定です。

S建工業さん、引き続き、よろしくお願いします。

今夜から明日朝にかけて、結構な雨が降るようです。いろんなことに、注意しながらおすごしください。
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました