器具付けが進みます。

こんにちは、高山です。今日はまた暑くなりましたね~💦 明日までの様です。雨がふらないのは(;´Д`)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日も器具付けを進めています。

  

(株)Hラカワさんもトイレ器具付けなどを進めてくれています!そして今日はキッチン据付でした!が💦配送中にキッチン天板にキズが入っていましたので交換としました。次回、キッチンカウンター設置は24日(月)になります。木製建具取付は、明日行います。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですがこちらも各工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は寝室部の工事がほぼ完了です。建具の発注ミスがあり再搬入が21日になりました。今週までになんとか寝室、LDK工事が完了しそうです。

  

電気工事は、U都宮電気さんです。LDKのスイッチ、コンセント類の整理、開口などをやってくれています。そして昨日仮取付の家具工事です。今日は最終固定をやってくれています。DO・F・Iトウさんです。明日は、エコキュートの設置(基本の位置に)とそれに伴う電気工事、そしてキッチンの給排水管出しを行う予定です。S様、明日もよろしくお願い致します。

天気予報をみると、明後日から10日間すべて雨☔、雨☔、雨☔ばかり・・・。隙間の晴れ間は無いんでしょうか(T_T)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました