完成へ向けて

こんにちは、高山です。今日も一日暑かったですね~💦 真夏日を超え、猛暑日目前です!明日から雨☔マークが続いています。いよいよ梅雨入り本番ですね~

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが仕上げ工事が進んでいます。

  

今日は木製建具の取付でした。T取大工さんと村崎さんで木製建具の取付を終わらせてくれました。建具がついてしまうとすっかり完成って感じになりますね。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日はオーナーからの支給品のエアコン設置(4台)と壁掛テレビの取付。そしてスイッチ、コンセントのプレート仕上げまで完了!!そしていよいよ建物への入電が明日あります。来週、月曜日までですべて完了!火曜日にハウスクリーニング、あとは最終仕上げ(サッシ、網戸、仕上げコーキング)です。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日も壁下地からベベルボード張りへと進んでいます。明日は吊り戸レール入れなど建具枠下地を進めるようです!

  

そして今日は梅雨入り最後の晴天!ですのでエコキュートの架台もできたのでU都宮電気さんと(株)HラカワのN田さんがエコキュートを所定の位置に設置してくれました(≧▽≦) あとはLDKが完成したらリモコンなども室内に設置します!S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂改修工事 ですが今日、T取大工さん、村崎さんの工事が早く終わったので15時くらいからですが入らせてもらいました!

 17時までの工事なので段取りのみでしたが明日からがっつりベニヤ張りを進めていきたいと思います。約10日前後はかかりそうですね(*^▽^*) N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

明日から梅雨入り!そして気温が一気に下がりそうです。明日の最高気温の予想が23℃💦今日と10℃も下がります!皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました