内装工事へ

こんにちは!平です!
今日も暑い一日となりましたね。
明日から、本格的に梅雨らしい天候になってくるようですよ☔

現場報告です。
大木町A様店舗トイレ改修工事の現場では、今日から、内装工事に入っています。
 
内装仕上げができるように、壁下地、天井下地が仕上げられました。そして、鏡の木フレームや、見切り材の取付まで、昨日のうちに完了しました。河口さんにきっちりと進めてもらいました。
床は一段上がっていた土間を解体した部分を平坦に仕上げて頂きました。K林工業さん、ありがとうございました。
 
そして、本日より内装工事。Tけし美装のM藤さんにより、床の下地づくり、壁と天井のクロス貼り工事が進みました。すっかり、明るく雰囲気も変わりましたよね。
明日は、床シート貼りとなります。こちらも楽しみです。
明日も、引き続きよろしくお願い致します。

筑後市T様店舗新築工事の現場では、S建工業さんによる基礎工事の準備が進んでいます。
 

建物の高さの基準となる物を設置する、やり方出しが進みました。
そして、境界部に施工予定のコンクリートブロック積の基礎の根切工事も進めて頂きました。
これからは、天候次第になってしまうので、本格的な基礎工事開始は、少しだけ先になりそうです。また、ご報告していきます。

明日から、最高気温が下がります。この気温差もなかなか体に堪えますよね(^_^;)
身体が順応する前に気候がコロコロ変わっていく感じがします。
気持ちで負けないように(‘◇’)ゞ

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました