お引渡しに向けて~

こんにちは!小川です!今日から天気予報にずらっと雨マークが並んでしましましたね☔気温は下がりましたがじめじめとした空気はあります、うれしいような悲しいような(;・∀・)

今週も みやま市H様邸新築工事の方進んでいきます!

今週は棚板の取付、仕上げから始まりました!T取大工さんの方に測定、加工、調整取付けまで行っていただきました。

取り付けた後はこんな感じ!😁自分の好きな物置いたりお洋服をかけて使っていただくようになっています。

今日はハウスクリーニングを行いました!事前に中と外とあらかじめ荒掃除を行いましたのでそのままスムーズに進めることができます。より丁寧に隅々まできれいにしていただきます!!!

養生をすべて取り除き掃除機をかける。壁や天井、建具に家具すべてがピカピカになります。きれいさっぱり道具や必要のないもを引き上げ撤収です💦
キレイになりましたね!残るはカーテンや照明の微調整、畳入れにサッシの仕上げ、鏡取付け、門扉の設置となり完成まで迫ってきました。雨が続きますが負けないように最後までしっかりと駆け抜けます!!!
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました