今日は夏至です。

こんにちは、高山です。今日は夏至ですね。一年で一番太陽の高度が高い日(日中の時間が長い日)です。梅雨の中日となり気温も上りとても暑い一日になりました。明日は朝から雨☔の予報です。梅雨ですから💦

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが荒掃除と設備工事を進めています。

  

産廃フレコンの撤収が明日になっているので今日中に荒掃除を行いました!各養生の撤去、そして掃除機掛けなどです。25日(火)にはハウスクリーニングを行います。

  

そして排水設備工事は、(株)Hラカワさんです。今日はK口さん、T中さん親子の3人態勢で浄化槽の排水道路横断を終わらせてくれました。道路掘削から仮舗装まで完了しました。ガス給湯器の設置も終わったようです。「Rしく」様、あと一週間となりましたね。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日はキッチン廻りの壁、開口下地などを完了してくれました(≧▽≦)

  

奥さんも巾木の取付完了です。あとは、出隅キャップ待ちです💦 キッチン廻りのマグボード(磁石が付くやつ)張りも完了!キッチンの出入り口枠を取り取付たらLDK,寝室の木工事は完了です。いよいよ最終スペース。玄関、ホール、廊下の天井、フローリング、壁クロス下地などです。S様、来週もよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんと村崎さんコンビです。今日で天井ベニヤ張りがほぼ完了しました。明日には壁へと移行できそうです(≧▽≦) 暑い中、無理しない様にしてください。N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

10日間予報では、なんと今月いっぱいで雨☔マークが消え。7月からは晴れ☀マークが続いています💦 えっ~っ!もう梅雨明けですか? 今年の夏は例年よりも暑いそうですので短い方が良いんですが早く暑い夏がやってくるんでしょうか・・・。(;´Д`)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました