雨が降りそうで・・・

こんにちは、高山です。今日は朝から雨☔って感じでしたが、日中は雨☔が降りそうで降らなかった一日となりました。しかし、明日は終日の雨予報です。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は現場は各片付けとなりました。

  

隣地との仮囲いの白シート足場も解体撤去になりました。いよいよって感じですね。

  

産廃フレコンの撤収も完了しました。月曜日はキッチンの天板の据付。電気設備工事で誘導標識取付、トイレのナースコールの取付などで完了となります。火曜日はハウスクリーニングとお天気がなんとか今のところ雨☔がふらないようなので外構砕石敷きをやろうかな?と考えています。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日はS様邸の田植えのため現場はお休みとなりました。

  

来週から始まる玄関ノールの改修工事用の天井杉板材の自然塗料塗りを行いました。月曜日には現場に搬入予定です。S様、天井の飾り天井は撤去して杉板張りでいきますね。玄関上の格天井はそのままです!(≧▽≦)! S様、来週も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですがクロス下地工事を進めています。

  

今日も、T取大工さんと村崎さんコンビで進めています。天井ベニヤ張りまで完了していよいよ壁下地ベニヤ張りへと移行しました。壁が少し大変ではあります。R窓があったり、枠の下地寸法が足らなかったりと💦 T取大工さんがうまい事納めてくれています。N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

全国各地で梅雨入りが発表されましたが、沖縄は梅雨が明けました(≧▽≦) そして各地の夏の高校野球選手権大会の県予選の組み合わせが決まってきました!いよいよ暑い夏です。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました