生まれ変わってきました✨

こんにちは!平です!
ジメジメした一日でしたね。

早速、現場報告です。
大木町A様店舗トイレ改修工事の現場では、9割の工事が完了しました。
 
DO.F.Iトウさんにより、造作家具のカウンター収納が取り付けられました。
そして、U都宮電気さんにより、照明器具等の取付やコンセントの仕上げをして頂き、㈱Hラカワさんにより、トイレの便器、手洗や水栓の取付を進めて頂きました。
雰囲気が変わりましたよね。
残すところは、鏡の取付です。引き続き、よろしくお願いします。

このじとじとした気候が何とも言えませんね。
まわりでは、田んぼに水が張られ、田植えが進んできています。水が張られた田は、見ると少しだけ涼しく感じるんですよね。

さあ、来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました