キッチン据付

こんにちは、高山です。今日は雨☔が降ると言っていたのに・・・。降らない!明日は降らないと言っていたのに・・・。降る予報に変わった・・・。梅雨ですね~

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日はキッチン据付と電気工事を終わらせてくれました。

 クリナップキッチンL2550です。

  

U都宮電気さんが、各トイレのナースコール呼び鈴と誘導標識取付けが完了しました。明日は、ハウスクリーニングと外構砕石整地工事を行います。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事と電気工事を進めています。

  

木工事は、今日もT中T大工さんご夫婦です。今日がキッチン出入口建具枠取付から自然塗料塗りまで完了!

  

階段下のご主人の趣味室の解体工事を進めています。ここが、本棚がずらっとできあがるんですよ~(*^▽^*) 水曜日からは天井下地組へと進みます。

  

U都宮電気さんは、LDK,寝室工事の木工事が完了したのでスイッチ、コンセント、ダウンライトの開口をやってくれました。これで木曜日からのクロス工事はばっちりですね(≧▽≦) S様、明日は現場お休みとなりますがまた、水曜日から引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが木工事を進めています。

  

T取大工さんと村崎さんコンビで今日も進めています。天井ベニヤ張りが終わり、壁のモルタル下地面にベニヤをシリコンと両面テープ、そして補強のためコンクリートビスを併用で止めています。今週末でなんとかメドが付きそうです!N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

梅雨も本番!今年の梅雨は短期集中型💦とか(;´Д`) 災害が発生しないように願うばかりです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました