外回りの整地

こんにちは、高山です。今日も雨の予報でしたがなんとか15時くらいまで持ちましたね~(*^▽^*) 私の仕事的には最高でした!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は外回りの整地とハウスクリーニング、水道接続工事を進めています!

  

外回り整地工事は、自社で行いました💦 社長、私、小川、村崎の4人態勢です。ダンプで砕石を運搬し、箇所ヶ所で降ろし、整地、転圧をしていきます!

  

私は終日、砕石敷き均しを行って腰が限界(;´Д`) やはり若くないですね💦社長はユンボで整地、転圧。若い二人の頑張りでなんとか雨前に完了して良かったです。

  

ハウスクリーニングは、Hさん親子!今日は4人態勢です。新しい窓はもちろん。古いサッシもキレイに洗ってくれました(≧▽≦) 内装もキレイ☆彡になりました! 水道接続工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子!仮設水道がなくなりようやく本設となりました(*^▽^*) 「Rしく」様、今週で引渡し前の工事は完了します。7月1日の引渡しに向け、書類の作成も引き続き進めます。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが本日は現場はお休みとなりました。明日からまた現場は進んでいきます。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

T取大工さんが今日は一人で頑張ってくれています!壁の難所。雲形開口のベニヤカットを進めています。今週末完了目指します。N島納骨堂様引き続きよろしくお願い致します。

なかなか、天気予報があたらない?今日も降りそうで降らない。しかし夕方からはしっかりと降り出しましたね。明日はどうかな?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました