お引渡しに向けて~第2部

こんにちは!小川です!天気予報が当たっているようで当たっていない日々が続いていますね!しかしながら一日中じめじめであることは変わらずベタベタしますね( ;∀;)

引き続き みやま市H様邸新築工事の方です!仕上げ工事が続々とすすんでいきますよ~

若草色ベースの畳が入りました!O橋畳店さんに作成、搬入まで行っていただきました。お部屋ぴったりサイズでとても触り心地が良いですよ!!!和室の雰囲気にマッチしています、、、
和室はとても日当たりがよくひと段落するには最適です👍横になればすぐに眠りにつくこと間違いなしですね😇

洗面スペースの鏡も入ります。ご家族で横にズラッと並んでも使用できます!
照明の電球色や木の枠で落ち着いた雰囲気が漂います。1時間ほど長居してしまいそうなほどステ木に仕上がっていますね♪

 

外には門扉も付きここから行き来が可能になります。デザインもアンティーク風でかわいらしいです!

 

さらにさらにT美装さんにカーテンの取付も行っていただきます!
各窓ごとに
カーテン、シェードを厳選していただいております!
左右によっていないか、斜めになっていないかくまなくチェックを行いながら進んでいきます。

取付け後はこんな感じです!
LDKや和室は外の光を柔らかくして室内に入れてくれ、寝室は遮断してくれています!
お部屋ごとにあったカーテン選びが重要です、とT美装さんがおっしゃられていました。

今日で1週間の折り返し地点ですが私は昨日、現場の整地を行いまして体が筋肉痛です。日頃どれだけ動いていないんだと自分に思い知らされます😂
筋肉痛には卵やもも肉などが良いみたいですので大食いしたいと思います。
筋肉痛にも負けず、雨にも負けず、雷には負けそうですが頑張っていきます。
H様、最後まで宜しくお願い致します<(_ _)>
それでは、明日もステ木な一日になりますように✨

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました