仕上工事

こんにちは、高山です。梅雨らしいスッキリしないお天気が続きます。明日から明後日にかけて警報級の大雨にご注意ください。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがサッシの仕上げ工事を進めています。

  

新しくついたサッシと古いサッシが混在していますが、T永産業(株)さんのサッシ部のお二人が古いサッシで可動がむずかしったものも開閉できるようになりました!網戸も張替え、製作直しなどあったのですが最終的にはすべて完成しました。

 

最後に洗面台の大きなカガミの取付です。二人掛りで取付!コーキング処理までしてキレイに仕上がりました。明日は、各部の取り合いコーキング工事をやります。「Rしく」様、いよいよ今週末までですべて完了しますので最後までよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんと奥様。そして今日は村崎さんもお手伝いで3人態勢で進めています。玄関ホールの天井の解体から始まりました!

  

杉板天井に変更するので下地造りが終わりました。明日から杉板の張りが始まります。朝イチは電気配線工事をU都宮電気さんがやってくれないとです(*^▽^*)階段下のご主人の趣味部屋の床下地まで完了です。S様、明日からクロス工事も始まります。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

今日もT取大工さんが一人で頑張ってくれています。今日は一番難所の雲形開口部を進めてくれています。今週末の完了目指して頑張ってくれています。N島納骨堂様引き続きよろしくお願い致します。

明日、明後日の警報級の大雨ってどんだけ~💦 この梅雨最後の大雨の様です。週間天気予報は7月から気温も上り、晴れマークが増えました(;´Д`)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました