トイレ空間の生まれ変わり☆完成

こんにちは!平です!
今日は、しとしと雨より多くの雨が降っていたように感じます。そして、今夜から明日朝にかけて、かなりの雨量の雨が降る予報ですね。しっかりと、備えてください(‘◇’)ゞ

現場報告です。
大木町A様店舗トイレ改修工事の現場では、全ての工事が完了しました。

鏡の取付、取り合い部分のコーキング工事まで、無事に完了しました。
 →     → 
 → 
タイルで冷たい雰囲気だったトイレが、木目で優しい雰囲気になりました。
和便器から洋便器に変わったことで、体勢も楽になります。
器具関係も、ピンクから白へ。爽やかで明るい空間となりました。
ここは実は美容室。髪をきれいにしてもらって、トイレの中でも、鏡を見ながらルンルン♪って感じになりそうですよね(*^-^*)
A様、工事中はいろいろとありがとうございました。営業中に工事をさせて頂くこともありましたので、いろいろとたいへんだったかと思います。なんとか、無事に完成してほっとしております。
これからも、よろしくお願いします。

梅雨真っ只中☔ ジメジメに負けず、災害の情報収集もしっかりして、備えて過ごしましょう(^_^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました