天井杉板張り

こんにちは、高山です。今日は携帯電話のアラーム警報が夕方から多くなりましたね💦今夜の筑後地方は要注意です!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は仕上げコーキングと追加の手摺付けです!

  

仕上コーキング工事は、Kイ・オーさんのHさんコンビです。土間サッシ枠廻りと洗面台の取り合いコーキングをキレイに仕上げてくれました。

  

追加のトイレ内手摺取付工事をT取大工さんが30分でサッと取付てくれました(≧▽≦) これですべての作業が完了しました。月曜日の引渡しに向けて書類の作成を進めていきます。「Rしく」様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベ工ーション事 ですが今日はたくさんの工事の方が打合せ、作業を進めてくれています。

  

木工事は、T中T大工さんと奥様です。今日は玄関ホールの杉板張りが完了しました。明日から床のフローリング張り工事へと進みます。

 

電気設備工事は、U都宮電気さんです。玄関ホールの配線工事を終わらせてくれました。天井張りの前に終わって良かった(*^。^*) そして今日からTけし美装のM籐さんが寝室、LDKの壁、天井のクロス工事が始まりました。月曜日までに完了予定です。そして木製建具工事はI田木工さん!今日は採寸に来てくれました。なるべく早く製作してもらえれば助かります。S様、明日も木工事、クロス工事を進めていきます。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが今日も木工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日もクロス下地のベニヤ張りを進めています。今週末までに完了目指して頑張っています。N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

今夜の大雨が警報がでています。本当にご注意ください!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました