クロス貼りが始まりました!

こんにちは、高山です。昨夜は警報級の大雨の予報でしたが、そんなことが無くてよかったですね~。まずは一安心です。でも梅雨はまだまだ続きます。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが最終工事です。

  

浄化槽排水の道路横断箇所の仮舗装を本舗装に!完了です。そして給湯器のガス配管は(株)Hラカワさんです。今日でガスボンベも取付、配管完了でお湯が沸きます(≧▽≦) 「Rしく」様、明日は仮設トイレ撤去で全工程完了となります。1日、お引渡しまでよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが木工事、クロス工事を進めています。

  

木工事は、T中T大工さんご夫婦です!今日は階段下の趣味部屋の壁下地、フローリング張りが終わりました。来週からはいよいよ玄関の上り框、式台入れが始まり。フローリング張りも進む予定です。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんとM次さんコンビです。午前中にパテ処理完了。午後からはクロス貼が始まりました。明日は、M籐さんだけとの事です。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですが予定どおり明日で木工事完了予定です。

  

木工事は、T取大工さんです。難所の梁型、柱型を進めていますが明日にはなんとか片付けまで完了しそうです。N島納骨堂様、引き続きよろしくお願い致します。

各地で災害級の大雨が降っているようですね💦 線状降水帯はやはり危険です。皆さん、ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました