いよいよお引渡しへ

こんにちは、高山です。今日も降りそうで降らない一日となりました。夕方からは予報どおり雨☔になりました。

みやま市 地域ケアネットワーク「R敷く」様施設改修工事 ですが今日は最終のモップ掛けをして完了です!月曜日のお引渡しをするので、チラッと報告します(*^▽^*)

  

まずは正面の外観です。利用者様が車で来られても玄関前で濡れずに施設に入れるように屋根が全体にかかっています。そしてデイルームから外のウッドデッキを眺めています。お庭がステキなんですよ~

  

玄関は、車いすでも通れるように2枚引込型の玄関扉になっていて、玄関内はノンスリップのクッションフロアでスロープ付き。手摺も(≧▽≦) 歩行できる方はすのこの前で椅子に腰かけて靴を脱ぎ、下足箱へ。そしてデイルームには大きな壁掛けのテレビがあります。

  

機能回復訓練室も8帖の大きさ。ここに各機能を備えた医療器具を置くそうです。他には、介護用の浴室が2つ、トイレも2つ、静養室、そして「りらくるーむ」がありここにはウォーターベッドが配置されるそうです(≧▽≦) 最後はお天気や気候の良い日は広いウッドデッキでお茶でもいかがですか(*^▽^*) こんな施設が完成しました。「Rしく」様、月曜日の10時からのお引渡しはよろしくお願い致します!

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日はクロス工事のみです。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は一人でじゃんじゃんクロス貼を進めてくれました!月曜日はキッチン据付ですので各工事はお休みです。木工事は、火曜日から再開。クロス工事は火曜日の午前中には完了しそうです。S様、来週も引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 N島納骨堂様改修工事 ですがこちらは木工事が完了しました!

  

木工事は、T取大工さんです。今日の午前中で残りの壁ベニヤ張りを終わらせてくれました。そして午後から清掃、片付け!14時引き上げとなりました。来週(たぶん週末くらい💦)からはクロス工事に入ります。7月中旬完了を目指し進めていきます。

今週も梅雨空一色でしたね~。ここ柳川地区はまだ災害級の大雨が降らないので災害の発生はありません。このまま災害が発生しなと良いのですが・・・。ここ数年は筑後地方は冠水被害が多く発生していましたので。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました