今日から7月☆

こんにちは、高山です。今日から7月になりました!しかし今日も朝からの大雨💦警報級の雨が降り続いています。明日から回復傾向のようです!

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日はお引渡しとなりました!

  

お引渡し書類の押印、各器具取り扱い説明など簡単にやって玄関キー引渡し儀式です。いままで使っていた工事キーが新しい本キーをさすともう工事キーが使えなくなるマジック(*^▽^*) 今回も驚いて頂きました。今後、施設への引っ越しが始まると思いますが、「Rしく」様、何か不明な点がありましたら連絡してください。これからもよろしくお願い致します。

大木町 S様邸リノベーション工事 ですが今日は木工事、キッチン据付を進めています。

    木工事は、T中T大工さんご夫婦です。今日は別注家具屋さんに造らせたリフォーム框、リフォーム式台の取付から始まりました。無垢材(オーク材)加工品を上手にはめ込み、いよいよ玄関ホールのフローリング張りが始まりました!

    朝イチに現場にどっ~ん!とキッチン材が搬入されました。パナソニック責任施工者のO石さんがキレイに上手に組立据付てくれました。白いキッチンの完成です。明日はクロス工事の残工事が完了。照明器具取付けなどを週末から始めて週頭にはなんとか掃除、引渡しをLDK、寝室ができればと思います。木曜日にキッチン配管接続と既存洗面台の撤去をやります。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

昨日、今日の大雨で警報が出ましたね💦道路の冠水が福岡県内の各地でも相次ぎましたね。皆さん、ご注意ください。少し、雨も落ち着いてきたようです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました